HOME > master's blog-マスターのブログ > マスカレードへの道案内です・・・

master's blog-マスターのブログ

< 2月16日(月)のマスカレードは・・・  |  一覧へ戻る  |  この春のおすすめドリンクは・・・ >

マスカレードへの道案内です・・・

今夜は、
先日道に迷われた方たちの為に、
道案内をさせていただきます。

まずは、
地下鉄桜通り線でご来店してくださる方の為に、
丸の内駅4番出口より進行方向に向かって真直ぐ東へ徒歩で来てくださいね。

道案内1.jpg


最初の信号の角に、
桜通り長者町の交差点が、
目印は長者町繊維街のアーケードの看板が見えて来ますので左へ曲がってくださいね。


道案内2.JPG

進行方向右側にあの有名な山ちゃんの顔のペイント書いてあるビルが見えて来ます。
そのまま真直ぐ来てくださいね。


道案内3.JPG


次の交差点の右角には、
防犯専門のビルが見えましたら、
そこを右に回ってくださいね。

道案内4.JPG


曲がったすぐには左側に大きなコインパーキングがあります。
そのまま来ていただくと左側にコインパーキングの料金表の看板のすぐ隣にマスカレードのある丸の内FKビルがありますよ。
目印は、写真では見えづらいですがビア樽の上に丸い緑の看板でマスカレードの看板が目印です。




道案内5.JPG

ゆっくり階段を下りて来てくださいね。
そこには暖かいゆったりとした空間が待ってます・・・館主 木村より



< 2月16日(月)のマスカレードは・・・  |  一覧へ戻る  |  この春のおすすめドリンクは・・・ >

このページのトップへ