HOME > master's blog-マスターのブログ > 8月11日土曜日より15日水曜日までお休みさせていただきます。

master's blog-マスターのブログ

< マスカレードアプリ人気ですよ・・・  |  一覧へ戻る  |  2018年のボジョレー・ヌーボー飲みましたぁ! >

8月11日土曜日より15日水曜日までお休みさせていただきます。

62歳も後半を迎え、
日々年齢を感じてまいりました。
暑い日が続く毎日ですが、
お盆休みはゆっくり休もうと思います。
大好きな音楽でもゆっくり聴こうかな?
好きな車に乗ってドライブでもしようかな?
映画でも見ようかなって思っているうちにお休みは終わってしまうものですね。
やっぱり、
大大好きなマスカレードに行って、
掃除したり、
飾り物飾ったり、
新メニューにチャレンジしたり、
毎日マスカレードにいるんだろうな?
皆さんは、
きっと素敵な里帰りや旅行楽しんでくださいね。
良いお休みになることを祈ってます・・・マスカレード木村より

< マスカレードアプリ人気ですよ・・・  |  一覧へ戻る  |  2018年のボジョレー・ヌーボー飲みましたぁ! >

このページのトップへ