HOME > master's blog-マスターのブログ > 3ページ目

master's blog-マスターのブログ 3ページ目

もうすぐアプリ完成します・・・

間もなく、アプリの完成です。

出来上がり次第、

アップしますので、

是非お使いのスマホにマスカレードのオリジナルアプリをダウンロードしてくださいね。

お得な情報をすぐにお届けさせていただきますので、

宜しくお願いします。

マスカレード 館主 木村より

間もなく、32周年を迎えるにあたって・・・

マスカレードオリジナルのアプリを10月より始めさせていただきます。

是非、マスカレードにご来店いただきアプリをダウンロードしてやってくださいね。

必ず、あなたのお役に立てるようなアプリを作っていきますね。

今後とも、マスカレードを宜しくお願いします。

館主 木村より

マスカレードのアプリを作成しようと頑張ってます。

明日から、お盆休みの方たちも沢山いらっしゃるのでしょうね。

マスカレードは、11日【金】と13日【月】から15日【火】までお休みになりますので宜しくお願いします。

お話は変わりますが、

今現在マスカレードオリジナルのスタンプカードをお渡しておりますが、

この9月よりアプリを使ってスタンプやメッセージを送れるように頑張ってます。

是非完成ののちは、アプリ使ってみてくださいね。

宜しくお願いします。

マスカレード木村より

さぁ・・・プレミアムフライデーの始まりです!

ダウンロード.jpg

今月は、初めてなのでハッピーアワーを午後3時から7時まで頑張ってみることにしました。

制限のない半額なのでビールが完売してしまいましたら、

ごめんなさい・・・

でも、マスカレードは頑張りますよ。

ご来店してくれた皆さんに喜んでいただくために・・・



先日3歳の女の子の為に・・・

IMG_0012.jpg

こんなディスプレーをしてみましたぁ・・・
素敵な一年になりますように、心を込めておめでとうございます!!!



新年明けましておめでとうございます。

昨年は、
ホームページ一年目で、
訳も分からず頑張ってまいりました。
今年は2年目ですので、
皆さんに見ていただいて、
マスカレードの良さを少しでもわかっていただけるように頑張りますので宜しくお願いします。

縁起のいい鳥羽の国際ホテルよりのご来光に願いを込めて・・・

鳥羽ご来光.jpg


今年も、宜しくお願いします。

マスカレード 館主 木村 俊克

11月も半ば過ぎ・・・

まだまだ力不足のマスカレードです。

ただいま、

忘年会コースの受付中ですので、

幹事の皆様・・・お電話お待ちしております!

TEL 0522040988 マスカレード木村まで木村.jpg



9月も半ば過ぎ・・・

来週は、シルバーウィークですね。

今マスカレードでは、
21日・23日の2日間、
小さなパーティーでも貸し切りパーティー受け付けますよって企画を募集中です。
10名様以上お集りになりましたら、是非マスカレードまでご連絡くださいね。
お早いご連絡をお待ちしております。

マスカレード館主 木村まで


IMG_0197.JPG






9月に入りましたね・・・

街が秋っぽくなってきました。
9月のマスカレードは、
アボカドディップとナチョスとかレバーペーストとバケットとか、
ワインに合うメニューを取り揃えておまちしておりますので、
ご予約宜しくお願いします。


夏休みも終わりに近づき・・・

木村1.jpg

今年もまた、
名古屋祭りの英傑行列の徳川家康様に応募させていただきます。

是非、
今年こそ面接まで受けさせていただけますように、
頑張ります・・・

名古屋市の職員の皆様、
宜しくお願いします。

マスカレード 木村




<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ