HOME > master's blog-マスターのブログ > 4ページ目

master's blog-マスターのブログ 4ページ目

蒸し暑いこんな夜に・・・

フラペチーノ.jpg

こんな新メニューはいかがでしょうか?

牛乳を凍らせて、

アイスコーヒーと練乳と混ぜミキサーで・・・

つめたく冷やしたグラスに手作りのコーヒーゼリーを入れて、

流し込みました。

トッピングはお好みでどうぞ・・・マスターより






ゴールデンウイークが終わりましたね。

長いと思っていたゴールデンウイークも、
あっという間に終わってしまいましたね。

さぁ、
今日からは初心にかえって無心に頑張りますので、
宜しくお願いします。

マスカレード 木村

4月16日木曜日は、とても素敵ないい一夜になりました。

b126f758-2220-41cc-b8eb-36d5b822af56.jpg

このテーブルが、素敵なお二人の思い出のテーブルになりました。
心からおめでとうって言わせてくださいね。
末永いお幸せを祈ってます。

マスカレード 館主 木村より

今週は、木曜日がバタバタしてます・・・


木村.jpg

今週の木曜日は、
ご宴会をいっぱいいただいております。
皆さんに、
ご迷惑おかけしないように頑張ります・・・





大好きなジムは、今年になって休んでいましたが・・・

IMG_0325.jpg

久しぶりに、
月曜日にジムに行ってきました。
いい汗かきながら、
走ってから見る窓の外は気持ちいいですよ!



3月5日木曜日今夜のマスカレードは・・・

ご予約状況のように、
残りのお席がわずかになりましたので、
宜しくお願いします。

申し訳ありません・・・

明日の金曜日は、
まだまだ空席がありますので、
是非ご予約お待ちしております。

IMG_0513.jpg

マスカレード 館主より



今夜は、浦和レッズのサポーター大集合です!!

今夜のお客様は、
浦和レッズのサポーターさんたちです・・・!!!

今モニターの前で、
大声援!!!

VS ブリスベン・ロアー・・・・・・・ガンバレ!浦和レッズ!!!

この春のおすすめドリンクは・・・

やっと、届きましたぁ・・・

シードル.jpg


キリンシードル.jpg

キリンビールからデビューしたハードシードルです。

是非、

一度試してみてくださいね。


この春は、


とりあえずシードルって感じですね・・・





マスカレードへの道案内です・・・

今夜は、
先日道に迷われた方たちの為に、
道案内をさせていただきます。

まずは、
地下鉄桜通り線でご来店してくださる方の為に、
丸の内駅4番出口より進行方向に向かって真直ぐ東へ徒歩で来てくださいね。

道案内1.jpg


最初の信号の角に、
桜通り長者町の交差点が、
目印は長者町繊維街のアーケードの看板が見えて来ますので左へ曲がってくださいね。


道案内2.JPG

進行方向右側にあの有名な山ちゃんの顔のペイント書いてあるビルが見えて来ます。
そのまま真直ぐ来てくださいね。


道案内3.JPG


次の交差点の右角には、
防犯専門のビルが見えましたら、
そこを右に回ってくださいね。

道案内4.JPG


曲がったすぐには左側に大きなコインパーキングがあります。
そのまま来ていただくと左側にコインパーキングの料金表の看板のすぐ隣にマスカレードのある丸の内FKビルがありますよ。
目印は、写真では見えづらいですがビア樽の上に丸い緑の看板でマスカレードの看板が目印です。




道案内5.JPG

ゆっくり階段を下りて来てくださいね。
そこには暖かいゆったりとした空間が待ってます・・・館主 木村より



2月16日(月)のマスカレードは・・・

店内1.jpg

まだまだお席に余裕が」ありますので、
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。

0522040988   木村まで

<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ